沙羅開発室

アップデート更新履歴

今日のPM4:00ごろから、京都のユーザーさまのところで行われる「盆施餓鬼万燈供養」に参加させて頂きました。全てが初めて見ることでしたので、驚きの連続でした!!w(゚o゚*)w
夏に見る花火もいいですが、大文字もとてもきれいでした。
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
daimonnjibantou






お招き頂いたユーザーさま、誠にありがとうございました<(_ _*)>

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック