沙羅開発室

アップデート更新履歴

なんと、出納帳から世帯主の新規登録部分でエラーが出ていました。見落としです。申し訳ございませんでしたm(_ _"m)今日修正しましたので、配布日はまた改めてご連絡させて頂きます。
今日、京都市北区上賀茂本山の方で用事がありましたので、賀茂別雷神社によって来ました。全然知らなかったんですが、世界文化遺産に登録されている神社なんですね。世界文化遺産と言われるものを実際に見たのは初めてです!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!賀茂別雷神社賀茂別雷神社-立砂

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック