沙羅開発室

アップデート更新履歴

浄華1京都のユーザーさまのところで開催されました、公開研修会に参加させて頂きました。こちらでは休憩時間に沙羅のご紹介をさせて頂きましたが、休憩が短くてうまく説明出来ませんでした。短時間でも説明出来るようにならないと・・・って反省しておりました。

阪神優勝おめでとー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
実は今日優勝したのをPM10:00頃に知りましたΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
なので急いで大阪道頓堀へ向かいましたが、戎橋はすでに警察が包囲していて近づけませんでした(´Д`) =3 ハゥー しかし、心斎橋の道路で盛り上がっている人だかりの方へ行きました。みんなで阪神の歌を歌ったり、歩道ですれ違う人とハイタッチ☆したりとすごい盛り上がりでした。
道頓堀1機動隊

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット