沙羅開発室

アップデート更新履歴

今回のアップデート後に不具合箇所のご連絡を頂きましたので、修正致しました。
 世帯主死亡画面の「決定」ボタンをクリックするとエラーメッセージが出る症状を修正しました。
 「檀信徒名簿」→「並び替え設定」画面の檀信徒カナの並び順の不具合を修正しました。
 「検索履歴」画面の削除ボタンが動作しない現象を修正しました。
以上は現在アップしてあるプログラムに反映されています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック