沙羅開発室

アップデート更新履歴

最近急に寒くなったせいか、私の周りでもカゼやインフルエンザにかかる方が増えましたが、皆さまは大丈夫ですか?
私の今日一番ビックリした事は、メッセンジャーの黒田さんが逮捕されたことです・・・年の瀬に芸能人が逮捕ってって思ってしまいました
今日は、
過去帳編集画面での入力時に壇信徒選択ボタンより選択されず、直接入力された場合に帳票に反映されない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20091226です。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック