沙羅開発室

アップデート更新履歴

檀信徒名簿
ツールバーにあります「印刷」→「Excel自由設計」→「一覧表」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。

年忌・法要資料
ツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「1枚1霊」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
ツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「1枚複数」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
年忌資料一覧のツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「短冊」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
xlsオリジナル帳票の「1枚1霊」「1枚複数」の出力データを、「法要済」は出力しないように変更しました。
 「短冊」は「法要済」のデータも出力されます。

現在の作業内容
沙羅がタブレットで表示できるように画面を修正中です。

上記を対応しているバージョンは20130913です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック