沙羅開発室

アップデート更新履歴

星検索
印刷パターン選択に帳票を追加しました。

ユーザー設定
「中陰/年忌設定」タブにあります「デフォルトに戻す」ボタンをクリックすると、名称の七七日が八七日に変わってしまう現象を修正しました。

過去帳
「ユーザー設定」画面の「中陰/年忌設定」タブにあります中陰の日を変更後、過去帳の編集画面を表示すると、中陰の日付が正しく表示されない現象を修正しました。

出納帳
以下の現象を確認しましたので、ツールバーにあります「ヘルプ」→「不整合明細データ表示」→「その2」にて、該当するデータが存在する場合は表示するようにしました。
「不整合明細データ表示」の以前の機能は「その1」へ移行しました。
 現象:科目→収入科目、金額→支出金額の方へ表示される。
 修正方法:「データの入力・修正」画面を表示して頂き、再度科目を選択後、「上書きして登録」ボタンをクリックして下さい。

上記を対応しているバージョンは20160420です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック